猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

生まれて初めてのミルワーム✨


最近、きな子の体重が減っているなあ〜と思ってミルワームを買うことを、決心しました。
  








           その30分後・・・。








きな子〜!!ミルワーム買ってきたよ!


ううっ。


ここでビビってはいけない。
開けなければ!







ではっ!
いざ、開封!!!!









⚠️虫が苦手な人は、観覧注意!!!













 パカっ!

😱😱😱😱





           ・・・・・・。







飼い主、ノーコメントです🌀








でもこれはきな子のためだっ!!





      気持ちを切り替えて・・・。










では、まずきな子様に



いざ奉公っ!!






「ん?」



「クンクン」



バグっ!


「なんだ!こんなにうまいものは!!!!ちょっと、もっとくれえええ!」


きな子。ミルワームに向かって大突進!!



バクリ!





今日で何匹たいあげたことか、、、。



でも、気に入ってくれて良かったあ〜!



だって、食べてくれなかったらこの後どうしようかと、、、。






今の所、こんな感じ?

渡さないわっ。って感じ笑





きな子、良かったね!


「うん!」



なんか、何度もうなづいているみたいだよ笑




今では、ケージの中でスヤスヤと寝ています。

「スピースピー」




きな子からいびきが聞こえます。



寝姿に萌え〜❤️


もう私は立派な親バカですね笑










PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村