猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

大至急!!

もしかしたら、きな子は妊娠しているかもしれません。





実は、ペットショップできな子をお迎えしたとき店員さんが


「実は最近、男の子のハリネズミを柵で分けていたら柵が外れて一緒になってしまったから、もしかして赤ちゃんがいるかもしれない。」


と言っていました。




このことは、まさかって思っていてブログでは公開していませんでした。でも、体重を測ってみたら20グラム増えてるし、お腹も張っているし、乳首も出ているので、もしかして・・・。







ねえ、きなちゃん。

「ん?」





ちょっと健康チェックさせてね。




↓アクリルガラスの箱を通した。


(うんちゃんは、ぼやかしています。これでも気を悪くされた方、ごめんなさい。)





やっぱりお腹が張っています。







ねえ、きなちゃん。あなたおめでたなの?






「さぁ〜!どうかなぁ〜」










あとでペットショップの店員さんに相談してみて、飼い主も今しなければならないことを一生懸命調べて頑張ります!




もし、何かご存知であればアドバイスください🙏






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村