猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

日に日に大きくなるお腹

最近、ブログをサボっていました・・・。
飼い主はこの春休み忙しくて・・、
でも、頑張ります!!



さて、本題ですが、前にもきな子の妊娠疑惑の記事を書きましたが、あの頃よりもお腹が大きくなったような気がするのです・・・。






この前↓





1週間後・・・↓




パッと見た感じわかりませんが、実際見てみると横からボコって出ているのです。






きなちゃん妊娠しているの?
それともただ太っただけ?


「ふっ。」




ぬぁ!(◎_◎;)!!なんだその何かたくらんでいるような顔は!!!?





・・・。





んー😑





一応、4月16日までに生まれなかったら偽妊娠ということになります。




でも、偽妊娠でも
飼い主は今、万が一に備えて勉強中です!
頑張ります(`_´)ゞ!!




ポチッと一回よろしくお願いします。↓


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村