猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

急いで準備を!!

きな子ー!
おめでたなの?



もし、そうならば予定日は4月9日〜15日の間です!



あと、2週間後ですね☺️


ということは、今は妊娠後期かな?





きな子のために

んじゃん✨



大きい部屋箱を買いました!!


(結構高かったけど半額だったからよしと!)






その中にケアペーパーを入れてっと!








そして・・・






しばらく、砂場と寝袋はお預けね!











だいたいこんな感じかなぁ?









きな子〜?



新しい部屋!!




どう?

「ま、いいんじゃないの?」





おっ!なんというきな子様のお言葉💫













翌朝・・・・・・・





見てみると、なぜか部屋箱の上にうんちゃんが!!


よじ登ったのかな?


そのうんちゃんとトイレ掃除をするためにケージ内に手を入れたら、




「フシュー!シュシューーー!」




て言われちゃいました。




多分、日本語訳で


「こっちにくんなーー!我が子を守るため!!」



か、



「もぉ!環境変えやがって!回し車もないし!!」




ですね・・・。




やっぱり、砂場と回し車は入れよう。












 ん・・・?






今思ったけど、、、、








赤ちゃんハリ達が生まれたら、きな子はシングルマザーということに!!







参加しています!ポチッと一回!!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村