猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

きな子様へのご奉公!

きな子様〜!




ゴードミルクとフルーツゼリー(勿の論でハリネズミ用です)を買ってきたよ!!



飼い主、きな子が偽妊娠か妊娠かどっちかまだはっきりしないのにとても気がはやいです。こういう性格なんです😅


でも、どっちでも最終的にいろんなことに役立てることができると思います!



今はもっともっと成長する時期なのでどんどん栄養つけて大きくなってほしいです!







きな子〜っ!!

「ん?なんかいい匂いがするぞ!!」




「ナニコレーーー!」




それはきな子のために買った健康を保つためのおやつよっ!





「ふ〜ん。まぁ、私のお家の中に入れてさっさと電気消したら食べてやってもいいかぁ」



(⚠︎お家とはケージのことです。)



は、はぁ〜!承りました!きな子様ー!





ちゃんと食べてくれるかなぁ〜?





これからのきな子の成長が楽しみです☺️







参加しています!ポチッと一回画像を押してくれでば嬉しいです!
よろしくお願い致します🙏

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村