猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

もずく物語☆


今回はもずくの物語を紹介します。


では、スタート☆









もずく


2015年6月生まれ
岡山県出身







もずくが来たてホヤホヤの頃↓



この年の8月に「ペットのおうち」というサイトで見つけてお迎えしました。







↑キティーちゃんもずく





この頃の目の色はブルーで丸顔に惹かれてこの子だって思って決めました☆














     でも・・・・


今は明るめのグリーンです!!


(騙された(=゚ω゚)ノ)



でも今のもずくの方が好き❤️












こんな感じのもずくですが、どんどんもずくのブログも更新していきます( ̄^ ̄)ゞ




(短い物語ですみません^^;)



「バイバイ〜」









おまけ



「なんか、もずくのこと言ってた?」









参加しています!ポチッと一回よろしくだにゃ❤️
byもずく


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村