猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

ミルワームを可愛く描いて見た件。

ああっ、ミルワームって気持ち悪い・・・。どうにか気持ち悪いのを払拭できないだろうか・・・。可愛いキャラクターにできないのか?
そう思った飼い主はミルワームをキャラクター化して見ました!!







んじゃん✨

みるみるファミリーの誕生です!!



なんていうか・・・・、キモかわいい!!?




ではキャラクター紹介をします!

まず左下。


ミルちゃん。
この一家のお姉さん。


趣味はお裁縫です。



右側の帽子をかぶっているのは次男のミル男。
趣味はコーヒ豆集め。



左上がミルコ。一番下の末っ子。まだ赤ちゃんです。



真ん中がミル助。
ガリ勉くんです。





飼い主、絵がへたくそです(笑)
すいません(^_^;)
これから、みるみる一家の物語も配信していきますね!!










ポチッと一回お願いします!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村