猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

撮影★


どぉも!!
お久しぶりです。
色々と忙しくてブログ書けずにいてました。


でも、復活です!








さて、今日はきな子の写真撮影をしました!!!!!


(いえーいっ!)








まずはスタジオを作ってーの。













はいっ!!




こんな感じかな?




どぉ?きなちゃん!!?










(スタタタ)

(スタタタ・・)



きな子。めっちゃにげます!


しかも、近くに猫のもずくがいるという事実。





 モズクは



「もずくも撮ってぇ〜ー」


だそうです笑




そりゃそうだよね。



よし!もずくもとったあげる!!


・・・。




スタジオが小さすぎる!!



もずくごめんっ(>人<;)


また今度の機会ね!





さてさて、こんな調子で











んなもんですかね、
はい。




      さてと・・



今日のベストショットはこちら!!



ううううう浮いてる
ーーー!!




これ、全くスタジオと関係ないんですけどね笑







the end






参加しています!ポチッと一回よろしくお願いよろしくお願いします!



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村