猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

猫とハリネズミ


今日、きな子とトロ(猫)を会わせてみました!!




        おっっとぉ・・・





           



        その前に・・・








だいぶ、紹介が遅れたので我が家の2匹の猫ちゃんを紹介します!


まず、もずくちゃん


出身:岡山県
年齢:2歳
種類:雑種











お次は、トロちゃん


出身:群馬県
年齢:20歳
種類:シャムとら



まあ、トロともずくはこんな感じ↓


ロメオとジュリエット・・・みたいな笑

















ささ、本題へ・・・
 



今日のお昼、きな子が
少し体をカイカイしていたので、お風呂に入れました。

ミルワームをあげていたのでご機嫌はいい方です(⌒▽⌒)







ではでは・・・・・
  





未知の遭遇まで   













































んじゃん⭐️


きな子:「フッシューーーーー!」
 トロ:「?」





テーレーレレレレレーレー
テーレーレレレレテーレー



未知との遭遇!!


と言っても、きな子は威嚇モード!!
まぁ、きな子がふしゅるのも無理はありません。




       でもでも・・・






きな子:「ん?襲わないぞ!大丈夫そう!」
 トロ:「なんだにゃ?・・」



なんときな子が顔を上げてくれました!!
一方トロの方は考え込んでいます。




きな子:「ここに潜りたい!!」
 トロ:「お?何するんだにゃ?」




なんと、きな子はトロの所に潜ろうとしています!



きな子:「中に入りたいの!!」
 トロ:「なんだんだにゃ?!」










    ここで一旦トロは行ってしまいます。





その後、なんとトロの方からきな子のもとに来てくれました!





きな子:「お、おぅ・・」
 トロ:「しょうがないから来てやったにゃ」





ぎこちない感じ・・・・も



きな子:「で、聞こうと思ったんだけど、あんた何でそんなにもふもふしてるの?」
 トロ:「あんたこそ何でトゲってるのよ!!」



きなちゃん・・。もふもふに憧れてんの!?


きなちゃんはトゲトゲがあるからこそ可愛いのに😝





きな子:「もぉ!解散!!」
 トロ:「バイバイー!」





トロはきな子にちょっかいを出しませんでした!
今後の様子をゆっくりと見守ろうと思います。













おまけ


「ねえ、もずくの番は?」













参加しています!!応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村