猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

ささみをあげてみた!!

飼い主:ダイエットをしなければ・・・。




と、言うことでささみを作ることにしましたー!!
ささみは高タンパクで低カロリー、そしてリーズナブル!!!!
お財布に優しい〜☺️







まず、




作り方




1、お湯を沸かす。
2、ささみを入れる。
3、30分放置(この時火は止める)
4、完成!!









きな子にもおすそ分け❤️






きな子〜!!ささみ!作ったよ!!




「ん?なんか前にもみたような・・・」







そうそう!!



実はこの前にも1回出したことがあるのです!!









「んー😐食べようかなぁ〜?」






食べておくれ!!







「プイッ!」








😨


😱



😞 



とほほ・・・。








「ねえ、ミルワームちょうだいっ!!」



今、買いに行ったけど売り切れてたよ・・・。
(あのぉ・・ささみを食べて欲しいなぁ)









「ちえっ」





いろんなペットショップ回ったんだけど、どこも完売で・・・。


ミルワーム、恐るべき!!


それほど、ミルワームが人気ってことです⭐️







「もぉ!!」


きな子、おこです。








今度必ずゲットするからね🌟











ポチッと一回!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村