猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

ハリネズミはカエル!?

今日はきな子のためにささみを作りました。


なので、今からあげに行こうと思います!




きな子ーーーーー!








き・な・こーーーーー!










きなっ、、、こ?







😨


なんか今、すごいものを見たような、、、






よしっ!もう一回見てみよう!








😱SHOCK!


ま、まさかきな子は




ハリネズミに化けたカエルだったの!!!!?





でもでも、こういう寝方もよくブログで見かけるし、、、、





まあ、とりあえずケージからきな子を出して
ふれあっちゃおう!!








        ケージから出して、、、





        









ぺろぺろおお!!!



ぺちゃぺちゃあああ!




もう、きな子ったら〜❤️








今日は、リビングの方に連れて行って部屋んぽさせて見ました。





クンクン。
↑はわたしの姉ちゃんです。







次は私の番🌟







あれっ・・・


またこのポーズ!!!










          ・・・・・・・。





















もしかしたら、きな子はカエルなのかも、、、、、。













おまけ





  



ついでに今日は体重測定をしました。


増えてるかなー?











あれっ?





ちょっとへってない?



ちょっとというより、かなり減ってるじゃん!!!





前は確か245グラムだったような、、、。




きな子の体重を増やさなければ、、、






もし誰か、方法を知ってたら教えてください🙏














                                 THE・END









にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村