猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

はやくも懐く?きな子

実は、きな子が家に来て、1週間も経たないのに懐いた?かもしれないのです!!










もう、きな子と触れ合っているのですが、今日家に来て初めてアンティングをしてくれました!!!


「ぺちゃぺちゃ」








「しょうがないから、あんたの匂いつけてやるわ。感謝しなさい」








き〜なこ〜〜❤️















いえ、 



きな子様〜〜❤️❤️
















ありがとー\(^o^)/














トイレの方も見てみると、ちゃんとそこでおしっこしていて、
(多分、4回のうちそこが1回なのかもしれないけど‥)







もーっ!きな子ったらアッタマイイーーーー👏






「ふっ。それほどでもあるわよ」










いつか、日本語喋らないかなー?笑