猫とお針子はん

シニコットパイドのハリネズミきなこ(6ヶ月)と猫2匹の愉快な生活をお送りします

網のケージでもおしゃれにできる!!!


はぁーー!
やっと山を越えたわ☺️



ということで、ブログ再開です。




さてっ!


今回は今までのこと & 網ケージのおしゃれにしてみたの二本立てです!!








まず・・・・。




私はあの噂のハリネズミカフェに行ってまいりました!


残念ながら、写真は撮れませんでしたけど・・。
でも、グッツは買って来ましたよ!!!


んじゃん🌟


キャリケースです!!
これで、きな子を病院とか移動とかに入れていけます!!






あと、






くるみリター!!!!!










消臭効果がすごいと聞いたので買ってみました!!






最初は甘酸っぱい匂いがしましたが、だんだん大丈夫になってきます✌️





色々とあって、1日後・・・・・・











ん!すごい!全然臭わない!!!





それがそれが



ほんとに臭わないんです!








ぜひ、おすすめです!!!








さてと!


では、「網ケージをおしゃれにした」です!





網ケージだとなかなかオシャンティにできないので、何かできないか?
と考えて思いついたのが・・・・






んじゃん!!!





テントをつくってみました〜ー!


ほとんど勘ですが・・・



おっ?!


おっ!!!!!!
これ結構いい感じかも!!




どうすか?きなちゃん!?

「まぁっ。100点満点中65点ってところね」




😅



まぁ、65点も、もらえただけでもいいでしょう✌️






おまけ




団らん。んっ・?
家族写真!!?






おわり✨





参加しています。ポチッと一回よろしくお願いします!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村